HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日の石原慎太郎氏の百女委員会TVで見ましたか?

2017年03月20日 | ニュース


共産党以外の党は豊洲移転賛成していて責任があると自民党都議が言っていた。
だから質問が甘かったんですね。
自民党の質問者は時間が無いのに関係無い話で時間を延ばそうとしたり
石原氏を擁護するようなことを言って本当に時間のロスでしたよ。
石原氏の都合で時間が短く何てイルのに、肝心ななところ質問しないんだから。

時間が無いのに今日担当以外は挨拶などしてダラダラ質問するだけ、本当の本質を
確り質問していませんでした。
都民ファーストも昨日は浜渦氏にちゃんと質問出来ていたのに、今回は質問らしい質問出来ていなかった。

実はTVを見ながら例の如くブログに書くつもりで箇条書きにしていたのですが、何だかあの石原氏の態度が
嫌で百条委員会の内容を書くのをやめておきます。

築地の酷さなど言ってましたが放射能の事などビキニ諸島で原爆の実験をしていた場所に第五福竜丸がいて
被曝しそのマグロが築地にまだあるとか石原氏が豊洲よりも放射能に汚染されているから築地は危険だから
早く豊洲に移転しろとか言ってましたが、それなら特区に緻密に調べて都民に発表して食品を扱う
良い環境の場所に築地を移転すれば良かったんですよ。

豊洲が汚染しているのを知っていながら誰かが今の技術は進んでいるから大丈夫だと信用して豊洲移転決めるんだから
御用学者じゃ無い専門家に聞くぐらいのことをしたら良かったのに、他人の責任にするんだから。
石原氏が一番わるいんですよ責任者なんですから。

自民党の議員なんて石原氏の功績を称えるようなことを言っていて、それなら例の銀行の1000億円のことを言って下さいな。

共産党の議員が最後に時間が無いので続けてこの続きをやりましょうと言ってましたが当たり前の事です。
時間が無くて全然質問出来なくて、それから共産党以外の議員はもっと質問することを練って矢継ぎ早に質問し答えをイエス、ノーで
返事をさせて、攻めて攻めて攻め通さないと駄目だったんですよ。

相手に余裕を与えては駄目です時間が無かったんですから!


石原氏は自分を守ることが出来ていて、都合が悪いところは知らない忘れたと誤魔化すんですから狡いったらありゃしませんよ。

もし次は具合悪くて入院することに成ったら大丈夫ですよ、国会の証人喚問で病院に入院しても臨床喚問という
方法がありましたから。
ベッドサイドで質問者が証人にに質問出来ますから。

石原氏がもし入院することがあっても最後まで質問して責任があるか追及して欲しいです。
まず入院すると言う事は可成り体力が弱っていて重傷になっていると思われるので口から挿管して首にはIVHを入れて、イエスならぽん、
ノーならぽんぽんと質問者の手の甲に合図をするように答えて貰うもし嘘をつくようなら・・・この先は薬をIVHから入れて(薬じゃ無い豊洲から出て来た物質)←こんな事はやっちゃ駄目です

そのような感じで、絶対に最後まで諦めないそして石原氏に賠償請求して全部支払って貰いましょう。

都民の血税850億円のことを些細な金額とのたまわったのですから!
そうだ都銀の1000億円より安いのでたかがそれぐらいの金額と思ったのかも知れませんね。

それから気になったのは有害物質を撤去した企業は失敗したのに企業の名前が出て来ませんでしたね大成建設ですけれど。
長くなるのでそれはまた後ほど・・・  又いらして下さい。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は石原慎太郎元都知事の... | トップ | 石原氏今日の百条委員会、証... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL