HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

菅野氏が籠池氏のことでマスコミから囲みインタビューを受けていました。

2017年03月15日 | ニュース
菅野氏のインタビューの写真がずっとTwitterに出ていて何かと思ったら
マスコミにいんたびゅーされていました。

インタビューの動画 フジTVです http://bit.ly/2mrS6Pi

籠池氏が今日の外国人記者クラブで記者会見中止したことで
菅野氏の自宅にマスコミ人が集まって囲みインタビューしたようです。
迷惑な話ですね。
籠池氏が菅野氏の自宅に来られていたようなので、素早くマスコミが集まったのでしょう。

あの囲みインタビューの中にTV朝日の報道ステーションの司会者がいました。
何だか質問していました。

迫田氏と松井大阪府知事の単独インタビューを取って来いそしたら籠池氏がマスコミの記者に
会う言っているそうです。

公人の方が悪いわよね。



佐川理財局長から10日間身を隠せと佐川氏側の弁護士が籠池氏に言ってきたそうです。
あと悪いのは大阪府のこの前、森友学園の小学校建築中に調査に来て
後で記者会見した男性です。

フジTVのこの動画を見れば大体のことが分かります。

この動画直ぐ無くなるかも知れないので御覧に成る方は急いで御覧になって下さい。
http://bit.ly/2mrS6Pi


Twitterで菅野氏や籠池氏を心配している方が
オウムの殺された男性と、民主党の議員だった殺害された石井こうき議員と段々
雰囲気が似てきたので危ないから皆彼らを守って上げてと
tweetしていました。
2人とも裏社会の頼まれた人間に殺されたんでしたね。

お二人ともくれぐれも周辺に気を付けて下さい!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高裁判事安倍首相の仲間で... | トップ | リテラに今日の菅野氏囲みイ... »