HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

やっぱり第2自民党だった都民ファースト

2017年06月28日 | 政治経済
市民メディア放送局tweetより https://twitter.com/info_9

小池百合子は、2017年1月10日に安倍晋三と会談で『衆議院選挙では自民党を支援』を明言してます。
安倍の戦略は、第2自民党・小池百合子で改憲に向けて東京から地ならしです。



画像をクリックすると大きく成ります。


小池「衆院選は自民支援」明言
時事通信より http://bit.ly/2smhc55
どんな事があっても自民党と小池都知事と敵対は無いでしょう。
御仲間です、特に安倍首相と小池知事は極右フレンドです。


先ほどの小池知事の記事で載せ忘れたTwitterです。
http://bit.ly/2tkSlTJ
tweetより ベアトリーチェ@シノアリス&愛国女子 さん  http://bit.ly/2tWoMoL
このtweetの方は安倍政権を応援反小池知事らしいです。
三回に分けてトミファの実態をまとめてみました。補足すると
恐らく候補者からの集金等も含めると2億は超えるくらい集金したと見積もれます。
その費用かは分かりませんが、野田数氏は六本木で豪遊報道あり
また和田政宗議員の証言によると高級住宅街に一軒家建築中ということも申し添えます。







悔しいですねどんなにネットで小池知事と自民は一緒だと伝えられてもどうしてもTVには負けます。
TVが伝えることをよく考えないで都民ファーストに投票する方多いでしょう。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下村博文元文科相 加計学園... | トップ | 6月28日(水)のつぶやき その1 »