HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

加計学園系列の「千葉科学大学」の負債300億円位どうするのか?

2017年06月20日 | 政治経済
バンキシャより 5月に放送された動画だと思います。


http://bit.ly/2sQzEXQ
4:00位~加計系列「千葉科学大学」の内容です。
人口減少に悩む地域に大学をつくっていた。
2000人の大学、年二億円の経済効果があると思って補助金を出した。
300億円近い借金を抱えているようだ。

この千葉科学大学の為に住民の生活が悪影響を及ぼしている。

調子だったんですね。

今日2.3人の人がtweetしていたからバンキシャの番組で放送したのじゃ無くて
新しいニュースだと勘違いしていました。

この追ニュースが無いようですが、マスコミは無視しているのか?
しかし今治に獣医学部新設するどころじゃ無いでしょ!

借金返さない伽駄目でしょ!
今治市の税金からも御金が出ているのだからそれも返さないと駄目ですよ。

経営能力が無いでしょ、何よ安倍首相が日本の系列大学を経営している中で一番の金持ちは加計氏だと
言っているようなので大金持ちだと思ったら借金だらけなんだ。

返さなくて良い借金ですか?

特区というのは、学校経営者側からは御金一円も出さなくていいのかな?



特区って如何にも新しくて開放的だと宣伝していますが実は、新たな規制を作って安倍首相の仲間達だけが
儲かるシステムを作り出していることです。


安倍首相何かと言うと規制緩和と言うが、一番最初に規制緩和するなら記者クラブを規制緩和してくれないのかな
マスコミの会員だけが独占で情報を得て、まともに情報を提供してくれるフリーランスの記者を弾きだしてこんな不公平なことはないでしょ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のNHKクローズアップ現代... | トップ | 萩生田光一官房副長官証拠が... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL