HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人公明党議員も参加

2017年03月30日 | ニュース
朝日新聞より  日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人

http://bit.ly/2oy8Vt1

この集会に公明党の斉藤議員も参加したそうですよ。
以前公明党の議員が創価学会員が多くてその公明党議員も創価学会員だと言って
「私はふくし」だと言ってました、「ふくし」とは生まれながら創価学会員だという
ことだそうです、それを喜んでTVのインタビューで話していた公明党議員を思い出しました。


公明党の斉藤議員も創価学会かも知れません。
それとも、何でもいいから国会議員に成って高額な報酬を得ようとして、創価学会員に
成っている議員もいるそうですけれどね。
だから日本会議の集会に出られるのかな。
真剣に宗教をしていたら日本会議の集会に出られる分けないですよね!

日本会議ってドロドロしてい嫌ですね人の命を軽視しているようで、TVで見かける
日本会議だと言われている人物人柄が悪いでしょ。
態度が居丈高で、その高飛車な態度を取ることは、教養がないからですって。

私も頭が悪くて教養ないですけれど、あの人達のように人命を軽視する
憲法9条変えよう何て思いませんから。

それに日本会議の男性は男尊女卑で不平等だから嫌です。
日本会議女性会員は人が良いんですね。

私は絶対に嫌だ男女平等は憲法で保障されているんですから。

先進国でこんな日本会議みたいな組織があったら、普通国民に袋だたきに遭うそうですよ!

普通の仕事が出来ないと口先で人の上に立とうするけれど、分かっている人には
もう事実は知られているのだから、いくら自分達の言う明治時代に戻ろうったって
そうは、問屋が卸しませんからね!


追記
今思い出しました公明党議員で自分の事を創価学会員の「ふくし」と言った。
公明党議員は高木議員です、落選していませんか?
最近見かけないので。
年金100年安心の頃に言ってました。
「ふくし」漢字が解りませんでした、すいませんm(_ _)m
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき その3 | トップ | 選挙制度が悪いのか野党のほ... »