HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安倍政権解散するつもりなのか?

2017年07月29日 | 政治経済

TV朝日から
http://bit.ly/2uLHBfg


中野晃一氏tweetより   tweetホーム http://bit.ly/2u7KepX
テレ朝は、民進党壊して小池新党を煽りたいんだ。
若狭勝、長島昭久、渡辺喜美、松沢成文に松野頼久らが合流するのがエキサイティングだと。
民進党壊すと良いこと起きると思ってる人多いなー。

民進ゴタゴタで“解散説”? 永田町、政局の様相

中野氏は上智大学の教授だそうです。
私が思うのは松野議員は長島氏や渡辺喜美氏と合うかわからないです。

統計で小池都知事は東京都止まりで、都民ファーストは国政にはいらないと都議会選の直ぐ後の統計に出ていましたが。

駄目食の安全を確保出来ないのに国政は絶対に有り得ません!

自民党では解散直ぐに選挙民進党の力がないうちに、それでも自公が選挙で負けるでしょう。
民進党が選挙の準備が出来ていなくても他の党があるから、自公がこの数年国民を弾圧してきたことを
お人好しな国民もそろそろ気が付いてきていますので、絶対に自公に選挙で勝たせないですよ。

TV朝日も誘導するようなニュース流さないで欲しいです。
芝居がかったナレーションは止めて下さい。

田原総一郎氏が安倍首相と会食したそうですけれど。
田原さんが政治に首を突っ込まなかったら、日本はもっと良かったかも知れません。
自民党も無くなっていたかもしれないのに、この後に及んで安倍首相と会食だって。
それで80歳過ぎてもいまだに、政界に影響力があることを見せたかったのかしら?



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園が民進党の櫻井議員... | トップ | 明日は横浜市長選、横浜の有... »