HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今注目の人物は萩生田光一内閣官房副長官ですって! 安倍首相の仲間!

2017年06月16日 | 政治経済
ウィキペディアより萩生田光一氏の人柄が解ります。
http://bit.ly/1HjOshx
今TVで萩生田氏のことを安倍首相の側近中の側近と言っていました。
腰巾着が妥当な言い方だと思いますが・・・


萩生田氏のブログです。■はぎうだ光一の永田町見聞録
G7にも政府専用機で安倍首相についって行ってるんですねl。
http://bit.ly/2sxfbGO

HOM55さんのtweetホームです。
http://bit.ly/2sxjbHn
今日はニュース番組で安倍首相の別荘でバーベキューをしている写真がことらのtweetホームに有ります。
その他にも萩生田氏の奥さんも一緒の写真が有ります。
写真をクリックすると出てくると思います。

下村今日子さんの写真と加計学園の関係のデーターが有ります。(下村議員夫人)
6月13日の日付に顔が無い写真が有りますクリックすると安倍首相のヘンテコな写真が出て来ます。

今日は時間が無いので大まかに、まとめて見ました。

萩生田氏のことを是からも注意して見ていきたいと思います。
今日の国会で共産党の小池氏が質問して関に戻るときに相撲取りがガンつけるような目をして
小池氏を睨んでいました。(萩生田氏)

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」 今日は金曜日でしたまだラジオ聞いていませんでした。
リンクを載せておきますので、ラジオ録音お聞きになって下さい。

http://bit.ly/1pkRgO6

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロ等準備罪が6月15日可... | トップ | 6月16日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL