HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

商業オリンピックをつくり出したのは、世界でも有名な「電通」ですって

2016年10月19日 | 参考サイト紹介
オリンピックってお金儲けのためにあるんですね。
ネットゲリラさんのブログです。
http://bit.ly/2e4DowZ

何がスポーツの祭典ですか、笑わせてくれます。
子供だましですね。
オリンピックで儲けようとしている人達は、庶民に分かってもへっちゃら
儲けられれば、何でもいいそうです。

普通に生活出来れば良いと思いますが。
贅沢しなくても三食食べられてちょっとした趣味が出来れば
贅沢なんて必要無いですが、オリンピックで儲けようとしている人達は
死に物狂いで儲けようとしていて、羞恥心なんて全く無いです。

愚かな人達、幸せは御金じゃ無いんです、銭ゲバに何て成る必要なんて無いです。

オリンピックの仕組みが分かってくるとアスリートも喜んでばかりいられないでしょ。

ここでもう一つ先ほど検索で出て来たサイトのリンクを載せます。
ブログの名前が長いですオリンピックの設計途中のジオラマ写真があります。

「“メディア・クローズアップ”放送・通信・ICT・メディア
最新情報-国際メディアサービスシステム研究所」
http://bit.ly/2e06SL7

オリンピック開催の費用とか色々書かれています、私もまだ全部読んでいませんが
とても詳しく書かれています。

文字も多いサイトですが表や写真を載せて説明されているサイトです。

参考になさって下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVまたスイッチ点けるとオリ... | トップ | IOCのバッハ会長東日本地震被... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL