HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

民進党蓮舫新代表は何故野田氏を幹事長にしたのでしょうか?

2016年09月18日 | ニュース
民主党が努力の結果政権政党になれたのに誰が壊したのでしょうか?
誰もが野田元首相って答えます。

蓮舫氏は何故野田氏を幹事長にしたのでしょか政治に詳しい人は違うと
言うかも知れませんが多分蓮舫氏は政策論争が出来ないから普段から
頼りにしている野田氏を幹事長に選んだのではないでようか。
だけど野田氏だって答弁決して上手じゃないでしょ。

野田氏を幹事長にするのなら代表選の最中から言えば良かったのに
野田氏を幹事長にすると言ったら代表選で負けると分かっていたのでしょう。

党の中に野田氏を幹事長にするのを反対している人が多いのに無理矢理
野田氏を選んだという格好になってしまいました。

何か弱みでも握られているのではないでしょうか?
自民党寄りの憲法改正論者の野田氏、蓮舫氏は絶対に憲法変えないと言ってましたね。


主人が言うには、たしか野田氏の父親は自衛隊員だったそう。
それもどうも幹部だったらしいとだから憲法改正なのかね。

まるで自民党のような危険な感じを漂わせている新しい民進党に投票する人は少ないでしょう。

この野田氏、蓮舫氏コンビを検索すると、とんでも無い人物と交流があったり
そうとう図太いコンビですね知っている人は知っている闇の世界の人物とお友達なんだから

これじゃ民進党が解党するのを楽しみにしている人が出て来てもおかしくないですね。

民進党早く割って憲法改正派と平和主義者と別れて欲しいです。

今回思ったことはやはり憲法改正派って強欲な人が多いってこと
何処か美味しい話があったら直ぐに行動する卑しい人が多いでしょ。


平和、平和、平和じゃなきゃ生きて行けない!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温が下がってくると頭が痛... | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »