HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

そもそも総研 築地か豊洲か 2017年7月22日

2017年06月22日 | ニュース
今日のTV朝日モーニングショーのそもそも総研
そもそも総研「豊洲?築地?両立?都議会議員選間近、各党の考えは?」
http://bit.ly/2rFrZHR

自民、公明、維新、民進が豊洲移転賛成
反対派共産党と生活ネットワーク

民進が豊洲移転に賛成なのは理由がありますが、怪しい理由です。



民進党は公約には書いて居ないが豊洲の汚染物質が無くなったら
豊洲移転でいいそうです、バクテリアでベンゼンとシアンを分解できるそう。
時間が掛かりますが。(民進党の議員が言ってました)


食の安全が一番ですよ幼児も食べるのですから子共は大人より有害物質の悪影響を受けやすく
症状も酷くなるでしょう。

忘れていましたが気になって仕方がないのは豊洲の有害物質リストが全部の物質か解らないです。
化学物質同士合わさって化学反応起こして爆発だとか空気を汚染するとか、都議会の方達は気にならないのでしょうか?
ビジネスより食の安全です。

生活ネットワークのインタビューに答えていた女性の意見が一番正しいと思います。

最後に玉川氏が言ってましたが東京都民だけじゃなくて東京周辺の地域も築地の食品食べているんですから
東京都議会選では自分達だけじゃ無くて食する人達全体の代表だと思って安全を重視する公約の
立候補者を選んで欲しいです。

東京は市場だけが劣化しているのじゃ無くて水道管やら高速道路の首都高も劣化激しくて直さないと駄目だそう。
建築の専門学者が東京オリンピックどころじゃ無くて高速道路修復しないと駄目だと言ってましたが。

それらを全く直さずに豊洲移転するなんて本当に馬鹿げています。

無駄に御金を使って必要な場所に御金を使わないでこれが後でどんな風に響いてくるか気になります。

御金儲けが週間に成って安全のことは、お留守に成るなんて、都構想もへったくれも無いものですね。

防衛のだけ考えて他の安全は無しですか!

市場移転問題 是非この動画を見て下さい。
http://bit.ly/2rFrZHR



『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公明党党、東京都私立高校無... | トップ | 2016年公明党に応援メッセー... »