HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今年も宜しくお願い致します。

2017年01月04日 | テレビ番組
今年も世の中では色々な問題が起こりそうですね。
特に暴れん坊の今年米国大統領に成るトランプ氏は何をしでかすか分からないし
日本にどんな影響があるか心配です。。

今年も安倍政権は国民をどのように苦しめるか注意して見ていきたいと思います。

マスコミの哀れさが目立つ年になると思います。
国民に悪影響を与えるマスコミは淘汰されるべきです。

そして良心的なマスコミが増えるのを期待します。
多分インターンネットで動画配信する新たなマスコミが増加すると思われます。

さて私はまだ見ていないのですが今年の1月1日に放送した
池上彰の2017年新春初解説 どうなる日本、どうなる世界」1月1日(日)午後1時30分放送
http://bit.ly/2iyi3hQ

この番組は世界の色々な場所を池上氏とアシスタントが行き情報を知らせる番組のようです。
この番組で池上氏は安倍首相を批判したそうです。
Twitterより
池上彰がお正月番組で安倍首相批判!池上氏「イスラム国事件は安倍首相の対テロ演説が原因に」

難民問題やパナマ運河の事などの内容もあるそうです。
YouTubeにこの番組が有ります。時間があるときに御覧になって下さい。
http://bit.ly/2iyi3hQ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 安倍政権ベッタリの記者ラン... »