HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

日本産の食品放射能汚染を心配する中国と同じ国多いです。

2017年03月21日 | ニュース
ホワイトフードさんより 世界各国による輸入規制について

http://bit.ly/2nhEkCT台湾日本産食品全面輸入禁止ですか?
知らなかったですが、台湾は福島の原発以降台湾の原発将来全部は色にするそうですから。
日本は原爆二回落とされているし、福島の原発事故を経験しているのに廃炉どころか
原発再稼働や、新規原発建設、それに海外に原発を売り込んでいる。

台湾は日本の食品の管理に疑問を感じていると思いますよ。
原発対して安倍政権が原発推進だから、よけいに日本の食品の安全性信じられないのではないでしょうか。

スーパーで分かると思いますが勘違いして国産なら安全だとスーパーでは国産としか書かれていない食品多いです。
放射能の検査しているかも食品に表示していません。

日本人でも食品の放射能汚染心配なのに、他国の人だって安全な食品を食べたいですよね。

中国が日本の食品放射の汚染批判するのも分かります。
日本の政府誠意がありませんよ。

日本国民にも他国にも真実を伝えない日本政府は世界で信用されていないのは、当然です。

この地図参考に成ります。
http://bit.ly/2nhEkCT

米国では日本の都道府県で輸入しない地域があります。
それを参考に食品を購入する方もいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝「テロ等準備罪」新設法... | トップ | 【草莽全国地方議員の会】御... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL