HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

昨日のNHKクローズアップ現代、加計問題でした、国会閉会してからの放送です。

2017年06月20日 | 政治経済
NHKクローズアップ現在 2017年6月19日
http://bit.ly/2rK1ipN
NHK クローズアップ現代+ 「波紋広がる“特区選定” ~独占入手 加計学園“新文書”~」 20170619



加計学園の新設の為の新たな文章を手に入れました。
14の文書の他の文書を新に探し出したのを放送したようです。

随分前にこの文書を手に入れていたそうですが、国会閉会に成ってからじゃ遅いですが。
何かの役には立つでしょう。

安倍首相の無言の圧力で放送しなかったのか?

民放の情報より詳しいですね。

この情報絶対に安倍政権を崩壊させる役になって欲しいです。

今日は加計学園の他の学校の300億円の負債のことがtweetされていたので
これから調べて見ます。




『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(月)のつぶやき その4 | トップ | 加計学園系列の「千葉科学大... »