HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

いよいよ明日「テロ等準備罪」明日国会で審議入り!

2017年04月05日 | 政治経済
NHKニュース
http://bit.ly/2oHJ2rKこの審議入りを自民党の斉藤委員長が職権で決めてしまいました!
共謀罪反対していた皆さんの努力が水の泡と成らないようにと思っていましたが
この法案強行採決を阻止することが出来ないかも知れません!

酷すぎますね、この法案をゴリ押しで通そうとする自公政権それを支援している政治家の皆さん
絶対に忘れないように名簿を作って起きましょう。
そして後世の人に、この怨みを晴らして貰いましょう。
この法律が出来ていたならば、この法律で怨みを晴らして貰いましょうか。

悔しい~~
吠えても吠えても吠えたりないほど悔しい!

この法案を止められるのは野党の国会議員が土下座して国民に伝えることです。
「私達はこの法案を潰そうと努力しましたがどうしても議員の人数が足りなくて出来ませんでした」と
言って国民に頼むことです。
選挙で野党側に投票してくれとその後政権交代するまで、自公のやりたい放題かも知れないが、我慢してくれと。

そして自公がしてきた強行採決で決めってしまった法律などの危険性をもっと拡散することです。

兎に角日本のマスコミが重要なことを国民に伝えていないので、共謀罪のことを何も知らない
国民がまだ沢山います。

是からはマスコミ事態もこの法律で逮捕される可能性有りますから。
国民の側に立ってこの法律を潰すように協力して欲しいです!

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道徳教科書必要無いでしょ! | トップ | 中曽根内閣は「教育勅語」を... »