HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

10/28 大竹眞ゴールデンラジオ 金子勝氏コーナー

2016年10月29日 | 政治経済
早くも不動産バブル崩壊の予兆

http://bit.ly/2e6cepd
住宅、マンションバブルか予想より早く弾けそう。
不動産マンションピーク昨年11月上がって平均6000万円までいった。
それがドンドン落ちてきている。

銀行の不動産融資の新規貸し出しがバブル期超えているそう。

ハイパーインフレよりバブルが来るのでは。
マイナス金利は国債の満期時の価格より高く日銀が買っている。
日銀が損失を抱えながら買っている、まずい。

景気が悪くなる。
中国やEUの問題もあるので余計まずい。

人口が減っている中でバブルが長続きするんですか?

リニア、原発、大阪万博のように大艦巨砲主義、戦争末期に戦艦大和を
造るようなことをして駄目だな。

国民困っている人が多いのにリニアで10兆円突っ込むとか。

公共事業ばかりやってどうするのよ。
公共事業で景気煽っても駄目ですね。

世界中景気が悪い。

新しい産業と御金の分配。

昔から教育に御金掛けていなかったから。
IT産業などで遅れている。

新しい産業を造らなきゃ駄目ということです。

オリンピックどころの話では無いですね。

このYouTube金子勝氏の次の順番が木村草太氏がゲストの
「改憲草案の中身と立案者の意図」

この他にもこのYouTube右サイドに大竹まことゴールデンラジオの
番組の録音があります。



YouTubeで会話を聞きながら書いているので分が、まとまらなくてすいません。


何時もながら本当に安倍政権は何をしてくれているのかな
日銀の金融政策へんだなと思っている方
この大竹氏ゴールデンラジオを金子氏コーナー続けて聞いていると
TVで報道されないことが結構聞けます。

私は参考に成りました。
皆さんは如何ですか?

週間になってしまって1日2回~3回ブログアップしていますが
Twitterよりブログの方が見てくれる方が多いので暫くは
お見苦しいかも知れませんがこのパターンでブログ更新致したいと思いますので
宜しかったらまたいらして下さいm(_ _)m




























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき その2 | トップ | 木村草太×大竹まこと:自民党... »