HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

国会閉幕されても加計問題の追及緩めないで野党共闘!

2017年06月18日 | 政治経済
TV東京動画ニュースより  http://bit.ly/2sCvIJs
この動画の下のまともな文章
「総理のご意向」の真意はうやむやのまま幕が引かれるのでしょうか。
事実上、最後の本格論戦となるきょうの国会審議。 問われているのは
「安倍内閣の基本姿勢」です。

ニュースでは萩生田副官房長官は安倍総理の側近と紹介されて例のバーベキューの写真も出ています。

いくら政府が隠ぺいしたり隠したりしてもマスコミは今までの汚名を晴らすために仕事をしないと駄目ですよ!
まだ幕引きは早い全部の悪どい事実そ追及しないとマスコミの名折れですよ!

全部のマスコミが読売、産経新聞のように成ったら国民はどのマスコミを信じたらいいのか?

公明党の山口氏は何を考えているのか、利権を受けて安倍首相に感謝しているのか?
mold さんtweetより http://bit.ly/2sClKbk
アベ「やあよくやってくれたねえ」
山口「へへー、これからも自民党のためにがんばります」

安倍首相から見たら共謀罪法案可決協力してくれて有り難うと言っているのかな?
公明党の山口氏の態度大げさね。

写真載せられるように成りましたツールがインターネット画面の後ろに隠れていました。
写真をクリックして下さい大きく成ります。












『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき その4 | トップ | 6月18日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL