HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

小池都知事の本質って何でしたか少しの間誤魔化されていました。

2016年10月25日 | 参考サイト紹介
小池知事って何が有名か御存知でしょうか?
TVでは真実を教えてくれませんので知らない方の方が多いでしょう。

TVでワイワイヨイショして裏で色々お芝居など盛り沢山の操作をして
今の地位に辿り着きました。

日本だけじゃないですが人はイメージに弱いですからその人物の本質を知らないで
上辺だけで支持してしまうことがあります。
それが選挙で使われるんですね。

昨日たまに見るブログであっいけない忘れていたズバリ小池都知事の真実が書かれていました。
ネットでは殆どの方が御存知だと思いますが、それの「まとめ」がよく整理されて
書かれていました。

弁護士の宮武氏のブログで「Everyone says I love you !」
http://bit.ly/2eA2mGE
【ファシズムの始まり】人気絶頂の今から、
右翼政治家小池百合子知事に警戒の目を向けよう
【政治塾応募4000人以上】

私も昨日書きましたがこの小池知事の政治塾儲け方凄いですね。
この政治を学んで人様より上に成るやり方を教わるんでしょ。
そんなのつまらないでしょ、人様が健康で平和な世の中で安心して生活出来る
ようになるのが一番で何も人の上の権力者に成ろうなんて、人を踏み台にして
成り上がろうって事ですもの、嫌だわ人間的にどうかと思います。

上のブログは本当に分かりやすく小池都知事の本質が書かれています。

小池は都知事隠れ極右すなわちファシストですって、ヘイトスピーチ組織で何回も講演
しているそうです。
日本を軍国国家にしたいそうです。
それから「日本会議」の副会長でしょマスコミは何故このことを紹介しないのでしょう。
人の為にんる組織なら堂々と紹介してくれればいいのに、何か裏でもあるのでしょうか?

このブログには他にも小池都知事のことが書かれているので参考にして下さい。

本当に豊洲移転あやふやに成り
今は豊洲にカジノ利権ですって

マスコミとグルならどうしょうも無いですまだまだTVのほうがネットより影響力
多いからです。
小池知事が悪人を退治してくれると思っている人がいますが期待しないほうがいいです。

真逆ですから、小池都知事のことは都民ファーストじゃなくて利権ファーストですって。

小池都知事はよっぽどの金持ちじゃなきゃ合わないでしょ。

騙されないように自分の首を自分で絞めるような事をしないで下さい。
政治に騙されて下流老人に成ってしまわないで下さい。

騙されて貧困になっても残念ですが助けることが出来ないです。

今日紹介したブログです
弁護士の宮武氏のブログで「Everyone says I love you !」
http://bit.ly/2eA2mGE

こちら御存知の方多いと思います記事が多いので記事を探すのが手こずることがあります。
たまたま小池都知事の記事があったので是非見て下さい。
他にも参考に成る記事があります。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日(月)のつぶやき その4 | トップ | 年金試算底上げしているそう... »