HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安陪首相の御仲間何を隠しているのか?

2017年03月06日 | ニュース
ラ・ターシュに魅せられてさんより

http://bit.ly/1CLekjF
不動産の仕事をしていて自由党小沢代表ブレーンさんです。

また今日も冗談ぽく書かれています。

最初は籠池氏に誰が知恵を付けたというとウルトラ右翼でカルトな奥さんですって
ゴミが利権になると学習した籠池氏

ゴミを金に換える錬金術師がいるそう不動産ブローカーのKと言う人
そのKと言う人がやり過ぎてしまったそう。

官僚とか国会議員、ブローカーこれは儲けようと拘わっている人数が多すぎます。

その他詳しいことはラ・ターシュに魅されてを御覧下さい。      http://bit.ly/1CLekjF
今日のTwitterから共産党の小池参議院議員からです。
山口つながりの覚え書きです。
迫田英典 財務省理財局長 2015年7月~16年6月 山口県豊北町(現下関市豊北町)出身。
山口県立山口高等学校卒業
田中一穂 財務省事務次官 2015年7月から16年6月 山口県出身
松浦正人 山口県防府市長 籠池氏と対談『致知』2015年4月号

安倍首相のゆかりの山口県の方達ですね。

迫田英典は今国税庁長官ですって不思議ですねこんなに出世して。

安倍夫婦って良くこまめに動きますね。
そんなに利権を貪りたいのかな!

私は金持ちより人に優しい人がいいです。
こんな国民を弾圧する人物は嫌ですね。
 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田大臣籠池氏の顧問弁護士... | トップ | 3月6日(月)のつぶやき その1 »