HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ようやくニュースで加計学園取り上げましたね。

2017年05月17日 | ニュース
加計学園のニュースTV朝日の報道ステーション等は、まるで以前から用意していたような愛媛今治の獣医学部の建物の
工事の画像を放送していました。

その他の11時からの他TV局でも掛け学園問題扱うようです。

今日の民進党玉木氏が国会で質問しました  http://bit.ly/2qRmgSE
加計「総理のご意向」【続き】5/17 玉木雄一郎(民進)の質疑:衆院・文部科学委員会
私はこの動画まだ見ていません、皆さんも時間がある時に御覧に成って下さい。

民進党の玉木氏がBSフジの午後8時からのプライムニュースに出演して加計学園の朝日新聞の記事以外の
データーがあるようでした。
残念なことに書類には日付と人名が書かれていなかったことですが、玉木氏も官僚だったので
メモみたいなのでも名前無しで手中書いて居たから実際に書類が本物だということは、有り得ると言っていました。

絶対に朝日新聞の記事以上の詳しい書類が出てくれば良いのですが、また昔のメール事件のように
空振りには成らなければよいのですが。

今晩はNHKニュースでも加計学園のこの問題を放送していましたので、良しとします。

それで明日の情報番組やワイドショーに加計学園を放送するか期待しまいましょう。

今日や明日の共謀罪強行採決は無いようなので、加計学園の安倍首相が加担していることを照明して
共謀罪が廃案に成ってくれれば嬉しいのですが・・・

加計学園と森友学園の問題マスコミがもっと扱ってくれるのを期待しましょう!


今日も遅くまで見て下さって有り難う御座います。m(_ _)m
また明日お待ちしています。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野党4党 金田法相の不信任決... | トップ | 5月17日(水)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL