HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

長崎原爆の式典で安倍首相の強権政治が表に出ました!

2017年08月09日 | ニュース
リテラより  http://bit.ly/2bAa5io
長崎原爆の式典で安倍首相に「改憲反対」と叫んだ参列者を警察が拘束!
取材中の不当聴取なのにマスコミは抗議も報道もせず


護憲とか9条や平和とかTシャツやアクセサリーを付けているだけで怪しまれて
異常ですよ、平和は当たり前の事で、ピリピリと敏感になる必要無いでしょうに。

沖縄の問題も悪いことしているわけじゃないのにただ座り込みをしているだけで機動隊に無理矢理移動させらたり
するんですから。

同じ構図です。

平和だと武器が売れないので儲からないから嫌なんでしょうかね。





共謀罪を治安維持法に政府は変えたいようです。 

沖縄タイムズ辺野古・高江取材班より  http://bit.ly/2k2H3ip
8月9日午後1時すぎ、米軍キャンプ・シュワブ工事車両用ゲート前で座り込む市民ら約60人を機動隊が強制排除しました。
市民らは「違法工事に荷担するな」などと抗議しました。車両8台が入りました。

工事を静にして下さいよ!

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事に温泉の万葉倶楽... | トップ | 原熱、部品28年交換せず出火! »