HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

えっ~また~~安倍首相、マスコミのお偉いさんと会食ですって!

2017年07月14日 | ニュース
昨日例のマスコミ人が何時ものメンバーで
安倍首相に御馳走に成ったそうです。
国民の血税なのではないか?(首相の給料税金から)

2017.7.13(木) 18:49~21:53
紀尾井町「WASHOKU蒼天」にて、曽我様、山田様、小田様、石川様、島田様、粕谷様、田崎様の
マスコミの皆様と総理はご会食なされました。


総理!今夜もごちそう様でした!さんからtweet
https://twitter.com/today_gochisou
首相の会食した相手やお店が書かれています。




此方で食事したそうです
http://bit.ly/2nScvPQ

しもじもの者が節約してシックハックしているのに、贅沢三昧
生活習慣病大丈夫?

安倍首相に支持率アップするように頼まれたのか?
何で解るような会食をするのかね。
図太すぎるわよ!

能力がある人は自力で取材するのに、御馳走に成ると言うことは、弱みを握られたってことです。
権力者には一円でも御馳走に成っては駄目です!
それとも権力の仲間だから安心して御馳走に成っているのか!

だから言われるんです、マスコミがまともに仕事していれば、これだけ日本の経済悪くならなかった。
赤字国債だってこんなに膨らませて、仕事が出来ないから首相にゴマするのか?

何でみんながマスコミで働く奴に頭の良い奴いないって言うのか解りますよ。
根性腐っていますよ!

保身の為に国民が犠牲になったって、ヘッチャラだって。

上の名前の人は特に仕事出来ないはね。
調子に乗るのも今のうちですよ。

必ず権力は滅びるから、私は生きているうちに見られ無いかも知れませんが。
若者は絶対に見られますから、今から楽しみにしておいて下さい!

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV朝日昨日の朝ワイドショー... | トップ | 東電、トリチウム水は海に放... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL