HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

茨城県で震度6弱の地震がありました。

2016年12月28日 | ニュース
先ほど結構強い地震がありました。
福島県沖だと思ったら茨城県で震度6弱だったそうです。
NHKニュースより
http://bit.ly/2hokRK6
TVでは是から同じような強い地震があるかもしれないから注意をと言っていました。
福島原発何でも無いと言ってましたが直ぐに分かるのでしょうか?
前も暫くしてからメルトダウンしたんでしたね。

こんなに地震があるのにまだ原発再稼働しようとしているのだか放射能汚染よりも
御金の方が大事なのもいい加減にしてほしいです!


それでは皆さんも地震の揺れに気を付けて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(火)のつぶやき その2 | トップ | ベトナムを撮った動画から切... »