HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

自由 小沢代表 「オリーブの木構想」実現を野党共闘で。

2017年07月17日 | 政治経済
NHKニュースより
自由 小沢代表 「オリーブの木構想」実現を

http://bit.ly/2v9oDPr

小沢氏は東京都内で公演した際次の衆議院選挙でオリーブの木構想をすれば
選挙で絶対に勝てると発言しました。

今日のTV朝日報道ステーションでビデオ出演した民進党の前原氏は政策も何も無くて
ただ選挙一緒にやればいいとそれじゃ駄目だと言っってました。
民進党出て行けば良いでしょ。
自公政権が続けば良いと思っているのか?

野党4党共闘で集会していて前原氏も演説していませんでしたか?
いの一番で野党共闘に参加していたと思いますが。
この間の東京都議選の影響でしょうか?

民進党の階猛議員はtweetで共産と一緒にすると共産党が利っするから一緒は嫌なんですって。
随分ケチなことを言うんですね。

生活苦の国民が生活出来るように何で共闘するのが嫌なんだろう。

自公と同じように自分が選挙に勝つことしか考えていない民進党議員も結構いるようですね。
元々自民党に入りたくても立候補出来ないから民進党にいる議員もいるようですから。

兎に角絶対に今の安倍政権を崩さないと国民生活は悪くなるばかりです!

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき その4 | トップ | 今治市議会本会議のと委員会... »