HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

大阪の国有地安倍首相夫人昭恵さんが副校長の学校に安く売った。

2017年02月13日 | ニュース
NHK関西動画ニュースより

http://bit.ly/2l6Y5fw
森友学園に売却されて現在小学校の校舎を建てている。
公開された文書などによりますと、売却代金は、9億5600万円に上る
鑑定価格の14%にあたる1億3400万円で、国は
「地下に埋まっているごみの撤去費用など8億円を差し引いた」としています。

籠池泰典理事長は、「国から提示されたので妥当な金額だったと思う」と
NHKの動画ニュースで、理事長は気分悪そうな顔をしていた。

2月10日のブログにこの関連記事有ります。
http://bit.ly/2lBbqNT
昭恵夫人は上の学校の名誉校長になっている。

愛国心の豊かな児童を育てる。 
愛国心とは自然に育つものだから強制的にするものじゃないのに。
時代錯誤の学校でしょ。

この事こそマスコミが追及しないと安倍首相を追い詰めなきゃ駄目です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK世論調査 内閣支持58... | トップ | 2月13日(月)のつぶやき その1 »