HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

共謀罪18日に衆議員通過させたい政府!どうしたら阻止出来るのか!

2017年05月15日 | 政治経済
日刊ゲンダイより  大マスコミの裏切り 共謀罪は国民騙しの修正合意で強行採決
http://bit.ly/2qjmMrB
上のリンクは日刊ゲンダイの5月13日の記事です。

今国会前では毎日共謀罪法案阻止しようと皆さん集まって抗議しているそうです。

国会前の近くには、首相官邸があるのですが、安倍首相が官邸の中にいても
耳が不自由なのか、国会前にいる方々の怒りの声が聞こえていないようです。

安倍政権ノー運動をしてきた皆さんが頑張っても、あの図太い安倍首相には通じないようです。
ですが今週はずっと国会前で共謀罪阻止の為に皆さん集まっているので、時間がある方は是非
参加して下さい!

私も行きたかったのですが、時間が無いので行けません。
悔しいです!

こちらに国会周辺の抗議行動スケジュールがあります。
http://sogakari.com/?page_id=67
デモ抗議行動の情報サイトです。
http://bit.ly/2myLWlf

一般の顔も知らない人達がこのような抗議行動していると全く知らない方多いと思いますが
国会で今何をしているかぐらい知っていると後でこの酷い目に遭わされるのは、あの時の
国会で共謀罪を強行採決したからだと解ると思います。

後から解っても仕方がないことですが・・・

池上氏が小林よしのり氏にインタビューしています。
今まで橋下元大阪市長の話題でした。
http://twitcasting.tv/iwakamiyasumi
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき その3 | トップ | 5月15日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL