HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今治市議会本会議のと委員会の資料公開しているようです。

2017年07月17日 | ニュース

尾張おっぺけぺーさんよりtweetより  https://twitter.com/toubennbenn

ちょっと珍しいのをやっておきました。
今治市が96億円の補助金と37億円の土地をポーンと出すことを決定した3月3日の今治市議会。
本会議と委員会両方公開しておりますが、とりあえずこれは委員会のほう(資料も豊富に掲載)。

2017年3月3日 今治市議会2 国家戦略特区特別委員会

2017/03/03 15:00

ここでの議論の前提となっており、また度々言及されることになる
「岡山理科大学今治キャンパスに関する基本協定書」を、まず掲載しておきます。


こちらにファイルがあります。
http://bit.ly/2t7McXA


今治は愛媛県でこれは酷いと思ったのは四国での小中学校エアコン設置率で愛媛件最低 (冷房普及率)
きっこさんんおtweetより
四国4県の公立小中学校の冷房設置率は、
今年4月1日現在、香川県95%、高知県95%、徳島県83%、愛媛県48%となっており
愛媛県だけが他の3県と比べて極端に低いことが分かった」とのこと。安倍晋三のお友達に96億円もプレゼントするなら
公立校に他県並みにエアコン付けてやれよ。


地元の子共に御金掛けないで、加計学園に儲けさせて何をやっているんです!
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由 小沢代表 「オリーブの... | トップ | 防衛費4年連続5兆円超 来... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL