HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安倍首相のメディア支配が進む~閣僚問題暑かった編集長更迭! 2015年のこと

2017年08月13日 | 政治経済
自考志向氏のtweetから

安倍のメディア支配進む~閣僚問題扱った編集長は更迭&マスコミ圧力発言関係の処分は短縮~

高市さんのスキャンダルは3月くらいから官邸内でも頭痛のタネ。
もみ消しに動いたのが、菅さんだと・・

上のtweetに載っていたリンク ルイネットさん http://bit.ly/2vQYDeZ
この記事は2015年の10月14日の記事だそうです。
ちょっと古い記事ですがリンクを御覧に成って下さい。

でも今に通じています。
当時から安倍首相の露骨なメディア規制は言われていましたから。

今と変わり無いです、今は森友、加計プラス閣僚、官僚の問題。

大手メディアも相変わらず真実を追究しないし、知っていても黙りで

もう一つ仕事が出来ない国会議員を持ち上げてメディアに有利な事をしてくれる
政府になるよう情報操作していることを忘れないで下さい。
私の思い過ごしではないですから。

私と同じ考えの方多いと思います。

追記この画像2015年ぐらいにあった出来事









『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージニア州で白人至上主義... | トップ | 加計関係の建築会社2社の公... »