HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

加計学園が民進党の櫻井議員を名誉毀損で訴えるかも!

2017年07月29日 | ニュース
nobumaru VIIさんのtweet https://twitter.com/ATF97

民進の桜井議員への攻撃が何となく強まっているな。加計問題のキーマン議員の1人ということだ。
誤認は誰でもあるよね。加計問題の政府側答弁は誤認どころか殆どデタラメだよね。
それと加計の建設費巨額水増しは誤認じゃないよね。超意図的だよね。

Libedoorニュース  http://bit.ly/2uHLaVj
民進党・桜井充議員の発言に加計学園側が抗議「事実誤認で名誉毀損」

【加計学園問題】オープンキャンパス開催は「加計ありき」?…民進・桜井氏発言に学園側「明らかな事実誤認」と抗議

加計学園が櫻井氏を名誉毀損で訴えたら尚更調べられて、加計側の方がまずくなるのでは。

大体に国会中継を見ていたら分かりますけれど安倍首相を庇う側はのらりくらりと
真実を何も喋らないで、櫻井さんが、ガンガン攻撃しているのだけ目立ちました。

真実がバレそうに成ったからって、なにも訴えること無いでしょ!

国会の答弁で発言したことを名誉毀損で訴える何で前代未聞ではないでしょうか。
国会議員は有権者が選んで国会に送ったんですから、国民を馬鹿ししているってことですか。

また少しずつ加計問題の証拠が出て来ているようです。
長い時間が掛かるかも知れませんが、絶対に正義は勝つと思って、解決を待ちましょう。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市議が加計学園から御金... | トップ | 安倍政権解散するつもりなのか? »