HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

明日は72回広島原爆の日です。

2017年08月05日 | ニュース
キッズ平和ステーションの21世紀サダコストーリー
http://bit.ly/2fgxSKt

何年か前に小学生の姪にこのサイト見せたことが有りました。
戦争や原爆のことを知らない子に見せると子共なり考えるようです。

広島ホームTV
http://bit.ly/2v8EsGt
明日は広島原爆の日72回目だそうです。

懲りない日本原爆広島、長崎に落とされても放射能怖くない安倍政権
放射能の被害があっても原発推進する安倍政権。

森政権の頃からTVで戦争の情報少なく成っているそうで、子供達に戦争の悲惨さが伝わりません。

明日はTVで広島平和記念式典放送があるそうなので、明日は戦争や原爆の悲惨さを考えようと思います。

広島、長崎の原爆の被害を忘れてはいけないと思います。

子供達に伝えよう原爆の悲惨さ、被曝の辛さを!
『広島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号の情報 | トップ | 8月4日の大竹まことゴール... »