HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

岸田外相 安倍首相後の政権に意欲!

2017年04月21日 | 政治経済
NHK4/20ニュースより岸田外相 安倍首相後の政権に意欲 道筋どう描くかが課題
http://bit.ly/2pJ6zw0
19日夜、派閥のパーティーで、安倍総理大臣のあと政権を担うことに重ねて意欲を示しました。

岸田外相は安倍首相の任期3年間延ばしたでしょ、それに賛成していたくせに来年の総裁選に
立候補するつもり何故でしょうか?

宏池会で安倍政権時に大臣に成ったのは岸田外相だけじ?

親分だけが大臣に成って同じ派閥の他のメンバー文句タラタラだったそうですが
普通は派閥の親分は遠慮して自分は大臣に成らずに自分の所の議員を大臣にねじ込むのが
派閥の長としての役割なんですって、それが出来ない親分は子分から信頼されずに
子分に派閥から去られるかも知れません。

今の宏池会議員は気弱だから仕方なく岸田氏を首相候補にするのを賛成しているのかも?
安倍政権の閣僚ですからね、安倍首相と同じ責任有りますよ。

だから岸田氏には次の首相に成る資格無いです。

昨日のパーティーに出席していた安倍首相、もう暫く我慢して安倍政権を支えて欲しいと・・・
このとき輝かしい日本の為とか言ってました。

美しいとか輝かしいとか日本がそんな分けないでしょ、安倍首相の安倍政権の間は
美しい、輝かしいとは宝石はアクセサリーの事を言う言葉でもありますが安倍首相が言うと
まるでイミテーションです。

日本の国って民主主義じゃ無いですから、本当にイミテーション国家です。

テロ等準備罪新設法案 21日質疑を委員長職権で決定
NHKニュースより  http://bit.ly/2pII5jr

悪い事やるときは素早いです。

段々共謀罪強行採決されてしまうのが迫ってきています。
金田大臣まだちゃんとした説明していないのに、これじゃ国民は納得出来ません。



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき その2 | トップ | 昨日の4月20日TV朝日モ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL