HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日夕方記者会見をした安倍首相支持率低下を止めるためですって。

2017年06月19日 | 政治経済
今日の記者会見で質問した記者でっすって。

tweetより
今日の安倍会見(≒独演会)で質問した記者
最初は記者クラブ管理者
①毎日新聞 中山ー森友、加計
②TBS 岩田ー今後の選挙と改憲
管理者外
③ロイター通信 リンダ?ー米中接近
④NHK 原(聖樹?)ー公文書管理
⑤日経新聞 島田ー成長戦略、TPP
⑥フジテレビ 西脇ー北方領土



決められている記者だけしか質問出来なかったそうです。
直ぐ切り上げて
NHKでは記者会見が終わったとに解説は岩田朋子氏だったので
直ぐチャンネル換えましたが、見ていた方は安倍首相の応援のような解説だったそうです。
おべっか岩田氏では、真実を国民に伝えられないのでNHKもマスコミとして当たり前の事をしていません。

上の記者は顔と名前が一致しませんが、記者が質問するのは仕事だから本気で質問しなければいけないのに
安倍首相を追い詰めないで援護射撃しているようなものでした。

今日の記者会見なんて説明に成っていませんでした、自分でも何言っているか理解出来ないのでは?

国会無いのだから今日がチャンスだったのに、「仕込み記者会見」だったんですか。

何時ものことでしょうか?

テラより  http://bit.ly/2tjwrNJ
本日会見、安倍首相にだまされるな! 加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで安倍はこれだけウソをついてきた!

嘘が当たり前だから何時も嘘ついてばかり本人も何を嘘ついたか忘れて何時の間にか真実だと思ってしまうのか?
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣支持率世論調査ガッ... | トップ | 6月19日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL