HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

小池知事豊洲移転で調整、築地も活用!

2017年06月13日 | ニュース
日経新聞より
http://s.nikkei.com/2rqdg2K
最初にtweetのご紹介
おや?豊洲市場開場と築地市場閉鎖はセットの条例はどうするんだよ?
それに環状2号線は国際公約だぞ。
お国が黙っているとでも?

市場 豊洲移転で調整 小池知事指示、築地も活用  :日本経済新聞

ネットでは完全にツんでいた小池都知事ですが、最近では
その強力な味方だったワイドショーにもポピュリズムを批判されるようなりました。
おそらく、小池都知事は、多くの国民に豊洲移転の政局利用を
見透かれたことを総合的に判断したのでしょう(笑)

何のことはない、五輪会場も費用負担も豊洲移転も騒いでこと大きくして元の案って言うんだから
黒い頭のネズミとは小池知事自身のことでした。
自分で自分のこと黒い頭のネズミと言うとは奥ゆかしい女性ですね。ココまでtweet

豊洲は全く有害物質取り除いてないようですね地下だからと言って安心出来ません。

有害物質(鉛・ヒ素・六価クロム・シアン・水銀・ベンゼンの6種類が国の環境基準を超えており
発癌性物質であるベンゼンにいたっては局地的ではあるが、国の基準の43,000倍である[3]。)

シアンというのは青酸カリのことだそうです。
そんなの有るなんて安全だなんて言えません。

地震で津波の悪影響はあるのか?
液状化現象は地下水が上に上がってくるのでは?

先ほど液化現象を調べたら大場橋組の説明がありました。 http://bit.ly/2s5XyM9

豊洲ウイキペディア http://bit.ly/2rVZ5pw
施工業者などが書かれています。




豊洲は止めておいた方がいいです!










『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVでよく見かける岸博幸氏... | トップ | 共謀罪で国民を監視する前に... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL