HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

豊洲市場問題都議会百条委員会中継

2017年03月19日 | ニュース
13:00 〜 17:00までネットのMXTVで放送中 今日はこの時間帯まで明日は石原慎太郎氏
http://mcas.jp/

浜渦元知事の証人喚問

ラリクラリと証言している浜渦氏、東京の方見て下さい。
このような方が石原慎太郎都政の初めから中頃、浜渦氏がまえの
百女委員会で嘘をつくまでの間石原元知事をささえていた人です。

石原元知事は浜渦氏に全件委任したと説明していますが、まるで自分には
責任が無いと言っているようで、全権委任と言う事は石原元知事が全部丸投げするが
全部石原元知事が責任を負ってあげるので好き勝手にやっても大丈夫だよと言う
意味だそうです。

それなのに逃げてばかりいる石原慎太郎氏は田中康夫氏にチキンと言われていました。
この間は自分で脳梗塞で脳がやられている部分があるから分からないと惚けていました。

覚えていますよ大丈夫責任は取ってもらいますから、石原慎太郎氏は逃げずに
正直に明日の百条委員会で発言して下さい。

浜渦氏も上昇思考が強かったようで、より強い者を利用してきた人だと思います。
この人経歴見ても仕事が出来るように見えないのでより権力側と付き合って出世したいと
若い頃から望んでいた人だと思われます。

このように能力が無い者同士が一緒に成ったって良いことが有るはず無いですね。
選挙の時は仕事が出来そうか見た方が良いですよ!
仕事が出来るかは口先ないですよ!

石原氏は豊洲の汚染物質のこと何も知らないような事を言ってましたが、
知識が無いなら都知事になるのを止めたほうがよかったね。
都民にこうやって迷惑が掛かることになったんですから。

明日もこのネットで放送するか東京都で動画配信すると思います。

MXTVネット  http://mcas.jp/

東京都議会動画今浜渦氏の百条委員会放送中明日もココで放送すると思います。
http://bit.ly/1rbKUbY

東京都の方是非御覧になって下さい。
証人が嘘をつけば罪になります。
罰せられます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米軍基地反対派リーダー、山... | トップ | 民進党の横路孝弘議員が稲田... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL