HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ボブ・ディラン ノーベル賞貰わないかも知れません。

2016年10月16日 | ニュース
ノーベル賞ってダイナマイトが作った賞ですよね。
昔から武器などで人を殺傷するの嫌だからノーベル賞貰わないかもと
今日BS朝日の夜の番組で言ってました。

ボブ・ディラン本人が受賞に関して何もコメントしていないそうです。

もしジョン・レノンも生きていて、無いとは思いますがノーベル賞受賞
したとしても貰わなかったでしょう。
権威とか嫌だから。

ノーベル平和賞憲法9条が受賞すれば良いと思っていましたが。
ダイナマイトじゃ駄目だわ。

憲法9条は日本国民が護って世界の人達に良いものだと伝えて行ったら良いと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米山氏新潟知事選当選おめで... | トップ | 10月16日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL