HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

嫌だ~酷い~古墳の上に加計学園の獣医学部建設!

2017年07月14日 | ニュース
tweet うわ゛ーーーーーっ‼なんてことしてくれるんじゃい

nobumaru VIIさんのtweetより       https://twitter.com/ATF97
大悲報! 加計獣医学部 6世紀後半古墳群の上に建設中

獣医学部問題で、またひとつ新たな事実が判明した。
「内海新聞のブログ」によれば獣医学部の敷地には古墳等の埋蔵文化財があり、その上に獣医学部が建設されるというのだ。
ソースは特大疑惑群噴出中の「今治加計文書」。実際に検証してみた。



古墳群や遺跡群に興味のある方に概要がついた資料の直リンク(上列左から2つ目のファイル)。
日本の伝統文化の破壊に違和感を抱くのは自分だけではないはずだ。これは本当の保守がやることではない。

こちらにファイルが有ります http://bit.ly/2taG1pO


nobumaru VIIさんのtweetホームにこの件の関連の記事が書かれています。https://twitter.com/ATF97

しかし酷いね愛媛の今治にも古墳があるなんて始めて知りました。
奈良県だけかなと思っていました。

なんか新築のマンションを建築中に土器などが出て来たら正直に役所かどこかに届けるんですよね。

酷い企業は遺跡かも知れないのに内緒でマンション建築を進めてしまうそうです。

古墳なんか潰す建築業者いないでしょ。
最初から今治は古墳の調査していた場所なのか?

nobumaru VIIさんのtweetホームに書かれていた「内海新聞ブログ」さんのブログにこの古墳の上に獣医学ぶ建設のこと
かかれています。
内海新聞ブログさん
http://amba.to/2ulO0Qb

このブログには加計の獣医学部の敷地には動物病院も建てるそうです。
地域の畜産業に対しての獣医の仕事をするのじゃなかったですか?
家畜の為の獣医が必要だと言ってたと思いますが。
動物病院じゃペットの病院じゃないですか?
家畜の獣医なら往診じゃないですか?
動物の出産やウイルス感染対策で動物の飼われている牧場などに行って診察すると思うんですが。

やっぱり抜け目が無いわねペットの方が儲かるんですよ、大学付属ペット病院(動物病院)
ペット病院をグループ化して一儲けか。

今の動物病院はペット美容院のような事もしているようです。
保険が無いからボロ儲け。
グループ病院でだけ使える保険も有るようですが。
民間の保険が有るかも知れませんが。

先を読んで色々商売を考えているのかも・・・

明日TVでこのことを放送するかな?





ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市長と企画課長、加計問... | トップ | 残業代0法案容認してしまった... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL