HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今治市議が加計学園から御金を貰って獣医学部新設賛成したのか?

2017年07月29日 | ニュース
田中龍作ジャーナルより 【今治発】市民「加計学園からカネをもらっていない議員は立って下さい」
http://bit.ly/2tRvU9P

本田氏のtweetより
告発状によると加計理事長と菅市長は、誘致に反対しないようにと市議会議員13人に1人当たり1,000万円を渡した。
田中龍作ジャーナル | 【今治発】市民「加計学園からカネをもらっていない議員は立って下さい」

こう言うのって賄賂と言うんですよね。
今頃御金を貰っていいなりに成る事ってあるんですね。
このことが分かったらお縄になるのに。
告発状が無ければ表に出てこなかったんですね。

最初聞いたとき13人の市議が1000万円を全員で分けたみたいと勘違いしていましたが
1人1000万円貰ったそうです。
全部で一億三千万円で誘致出来るようにしたんですね。

汚らしいけれど、見る人が見たら小粒だと思うかも、もっと大きな御金が流れているかも。
今国会で安倍首相側の人達に。

だから公共事業みたいなのはクリーンにしないと駄目です。

今治の獣医学部新設の工事では本当に莫大な御金が動いていますが、愛媛県、今治の税金を
貪って大儲けを企んでいる者達が安泰なんて考えられません。

これを許したら日本人は世界の笑いものです!

この今治の件は政界に報道されていますから。

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭恵夫人、加戸元愛媛知事と... | トップ | 加計学園が民進党の櫻井議員... »