HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

またミサイル発射させた。

2017年03月06日 | ニュース
朝日新聞  http://bit.ly/2mcGqmv
北朝鮮ミサイル発射の背景は 

父親の金正日が17年間で発射したミサイルより5年回で倍も発射させている。
金正日が発射したミサイル17年間で16発それの倍は金正恩がミサイル発射させた。

数日前に中国に北朝鮮の要人が行き色々協議したそうですが、ミサイルはそれが失敗した
可能性があります。
金正男氏を暗殺した疑いがあるのだから中国が良い顔するわけないですね。

米韓合同演習が近いからそれで抗議のミサイル発射だったのか?

北朝鮮ではロケットと言っているそうですが、日本の報道はミサイルと言っています。
米国のマスコミでもロケットと報道するマスコミがあるそう。

どっちみち核実験すると言うのは本当の事だと思うからやはり北朝鮮の金正恩は危険人物です。

金正男氏の暗殺の仕方もVXガスを使い、それをテロで使われると大変な事に成る。

誰があんなVXガスを使えと教えたのかまずいことを教えた。

北朝鮮はこれで益々孤立するか、それとも北朝鮮の武器を買う国が増えるか?

何だか金正恩が武器証人なのか。
気の毒なのは北朝鮮の国民こんなにブラックな人が国のトップなのだから・・・

我が国にも似ている人が居ますねミサイルは飛ばさなくても武器開発に税金を使っています。

先ほどTwitterで何時も安倍が何かしでかして誤魔化す時に必ず北朝鮮のミサイル発射している。
怪しい!と書いている人がいました。

人殺しの道具、武器なんか造るものじゃないわよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき その3 | トップ | 稲田大臣籠池氏の顧問弁護士... »