HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

大竹まことゴールデンラジオ年6月30日 金子勝氏

2017年06月30日 | 政治経済
大竹まことゴールデンラジオより
http://bit.ly/1pkRgO6
今日も金曜日のゴールデンラジオの放送がありました。
下の説明を見ないで直接ラジオの録音を聞いた方が解りやすいと思います。


有権者の前に出られない安倍首相、昔の宇野元首相と同じですって。
稲田さんは凄すぎてメチャクチャです。

稲田防相が都議選、自衛隊を政治利用しては駄目軍事力をもっているのがクーデターやっても良いということですって。

裁判が多い、暴言失言が多い

南スーダンから帰ってきた自衛隊員がPTSDで1人自殺したそう。

下村議員政治資金規正法を知らないのでは。
加計学園の秘書室長がまとめてもってきた。

菅の記者会見もおかしいと室井さん。

佐川氏が国税庁長官に


インフレターゲット二年で2%
原田やすし氏といううひとが、ナチスの経済政策は正しかった、ただし遅かった。

猫手形=軍事手形
金融緩和しても景気良くならなくて戦争始めたら最初のうちだけ景気良くなった。
原田やすし氏は戦争すれば景気がよくなると思っているのか!

大体いままでマスコミで話題に成っていたことですが最後の方の経済のことは始めて聞きました。

このラジオ録音は、復習みたいなもので聞くと昨日のことでも思い出します。
詳しくは録音を聞いて下さい。http://bit.ly/1pkRgO6
詳しく説明出来ないで何時ものような箇条書きですいません。m(_ _)m



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV朝日早河会長の安倍首相と... | トップ | 在アトランタ総領事の「慰安... »