HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

テロ等準備罪明日21日国会で閣議決定するそうです、怖ろしいことになります!

2017年03月20日 | ニュース
テロ等準備罪 のtweetを集めました。

【これを見よ!大周知/大拡散希望】※3月21日(火)閣議決定!『テロ等準備罪法案(共謀罪法案)277罪名一覧表
(東京新聞3月1日朝刊掲載)』どう見ても「テロ準備行為」にはとても当たらない様な罪名が殆どだ。

【拡散希望】
明日(21日)閣議決定予定の「テロ等準罪」成立したら、
今後「違法」になる内容リスト(東京新聞掲載)。
殆どの一般国民はまだこのことを知りません。
ちなみに明日はWBCがメガ視聴率をかっさらう日です。


共謀罪を
テロ等準備罪と言い換えたりテロのようなと言ってみたり…そもそも東京五輪の二週間程だけの為に必要なのか?
金田法務大臣の答弁は納得できない。過去三度も廃案になった法案には無理がある。
一般人は関係ないとしてるが「政府に歯向かう者は根こそぎ捕まえる」捕まえたくて仕方がないのだ。

とにかく!
むずかしい事はさて置き
あなたも、あなたも、あなたも
人権守りたいなら
テロ等準備罪反対と主張すべき!
他にもたくさんあるけれど共謀罪施行されたら何も言えなくなるぞ!

共謀罪の名前を変えて「テロ等準備罪」にして明日国会で閣議決定するようですが
共謀罪より「テロ等準備罪」のほうがキツイらしいです。

こちらにデーターをクリックして下さい文字がぼやけて読み辛いかも知れませんが、罪になるような事柄が沢山だと分かったら
危機感が出てくると思います。

やはり下の文字見えませんすいませんこんなに量が多いのを分かって下さい。








 「テロ等準備罪」の酷さこの残酷さを【拡散希望】します。
本当に国民の自由を奪われる可能性があります。
若い人達これから日本で暮らす人達が弾圧されないように、反対して行きましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原氏今日の百条委員会、証... | トップ | 3月20日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL