HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今朝、平成29年4月20日 そもそも総研 テロ等準備罪はテロじゃない!

2017年04月20日 | 政治経済
BUZZAP!よりTV朝日今朝のそもそも総研、共謀罪についておしました。

http://bit.ly/2ouFgAR

まだ動画でていまいようです。
今朝見たのですが、安室奈美恵の元御主人サムの従兄弟で古川議員(医師と弁護士両方の免許有り)
自民党で共謀罪を担当していて古川議員がテロ等準備罪をまとめたようです。

TV見ていても何だか偉そうで議員に成る前と態度が変わりました。

安倍首相が国民が捕まるようなことは無いと言っていたのに、マンションの建築反対運動とか
企業の批判をして潰そうとすると逮捕だそうです。

番組ではマンションは国の仕事をしている企業だと言ってましたが、多分公共事業を随時契約したり
自民党に高額な献金している企業、経団連の大手企業などの批判をネットなどでグループで批判したり
したら逮捕じゃないかと思われます。

兎に角古川氏がテロじゃないと言っていたので、これは国民を逮捕するための法律です。

国連がどうのこうのと例の日本だけ入って無いととか義務とか古川氏がのたまわっていましたが
国連は麻薬とかマフィアのことでテロ等準備罪なんて関係ないのに古川氏が頑張っちゃって。
日本会議みたいな言い方して変でしたよ、是が非でも通して自民党の独裁政権を目指すのでしょう!

デモのことも言ってました、国の意向に反したデモは駄目で共謀罪適用するようです。

また今度詳しいサイトが有りましたら探しておきます。

説明不足ですいません。

確かにテロよりも国民を対象にしているのは今日ハッキリ解りました。
古川様々です、教えて下さって有り難う御座いました。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月20日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL