HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

日本から逃げ回っている安倍首相夫婦、逃げても無駄ですよ!

2017年07月08日 | ニュース
今日のツイートから気になること。

tweetより
山梨大雪害→私邸から出ずのち天ぷら。
広島土砂災害→ゴルフ1時間止めず官邸に戻るも別荘にとんぼ返り。
九州大水害→外遊から帰らず。

総理なのに自然災害という国民の災難に関心ないんだよね。
熊本地震の時はオスプレイを飛ばすのに必死だったし(結果的にたいして役に立たないとバレた)。

このバカップル、G20(今日と明日)が終わったらヨーロッパで12日まで遊び回るみたいだが
国内で大災害が起きてるのに何やってるんだろうね


tweetより
このtweetに書かれていることは安倍政権が終わるまで覚えておいたほうがいいです。
何から何まで安倍首相こんなかんじです。(下の文書は安倍首相のことを判断材料に成ります)

tweet
これって人って どれくらい 自分のことを棚に上げて、好き勝手に綺麗事言えるかコンテストですかね?





本当にいい加減な夫婦似たもの同士です。
ヨーロッパ周遊慕って歴史もヨーロッパの成り立ちも人種も産業も何もしらなきゃ楽しくないでしょ。
知らなきゃ質問も出来ない、普通夫婦のどちらかは、若い頃勉強しているはずですが
2人はとも同じで知識が全く無いのでつまらないでしょう。

日本に帰って来たら批判されるのが嫌なので成るべくギリギリまで帰って来ないつもりです。

国民のことよりも自分達がハッピーなら何でも良いんですから。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分県と熊本県、鹿児島県で... | トップ | 激論クロスファイア昨日7月... »