HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

維新は共謀罪強行採決の協力をした!

2017年05月20日 | 政治経済
維新って自分達が安倍政権に協力したから、自公維で連立政権の仲間に入ろうと
今回の共謀罪強行採決の切っ掛けになった丸山穂高議員の。「これで良いでしょもう30時間もやったんだから」
何サラしてくれたのよ!

これ見る人が見たら単なるしっぽを振って安倍首相にゴマをすっているポチですよ。
維新が協力したんと思っても政府は維新を利用しただけ、調子に乗って政府の中に入ろうとするような
維新を信用するはずがないでしょ。
政府は利用するだけ利用して、国民と同じで維新の議員を共謀罪の対象にするでしょう。

国民に対して悪巧みをするから、それに維新の議員の態度を見ていると共謀罪の内容理解していないようですね。
それで強行採決の協力をするなんて、あまりにもアホすぎて情けないです。

クロネコの短語さんには強行採決に協力をする丸山穂高議員の動画があります。
http://bit.ly/2r1Q8vH
参議院でも共謀罪が強行採決されたらその切っ掛けを作った丸山穂高議員を怨みましょう!


丸山議員何だか居酒屋で何やら、やらかしたらしいです。
tweetより
共謀罪を通した法務委員を大きく晒す

【丸山穂高】(大阪19区)

委員でもないのに維新の国からやってきた丸山穂高が審議打ち切りを提案→強行採決。
自民補完勢力としての面目躍如たる働き。
むしろ安倍に近い維新で安倍ソーリのために働けて良かったね。嬉しいね
写真をクリックすると大きく成ります。





上西小百合議員のtweetより
『共謀罪』を強行採決させる為だけに出てきた維新の丸山議員の質問後の様子を私の秘書が
(維新党本部職員に邪魔されながらも)写真を撮ってきました。
見せ場をもらって、余程嬉しかったんですね。松浪議員と遠藤議員とハシャいじゃって
この法案の重みを全くわかっていない。情けない。
写真をクリックすると大きく成ります。




丸山議員自分の保身だけ国民の方を見ていないで国会議員としての報酬が目当てなのが良く解ります!
維新はこんな議員ばかりですね。



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊新潮レイプ第2弾の記事... | トップ | 治安維持法と共謀罪法案の成... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL