HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

北朝鮮ミサイル4発同時発射のニュースに疑問!

2017年03月07日 | ニュース
NHKより 北朝鮮「在日米軍を攻撃する部隊がミサイル発射訓練」
http://bit.ly/2mQp7ZW

Twitterより画像付き
今、お台所の後片付けしてテレビをつけたけど
なに? 北朝鮮 ミサイル4発同時発射
「在日米軍を狙った」 〝新たな脅威〟
日本を 戦場に差し出さないでいただけますか?
話し合いのテーブルにつくって姿勢を 見せてあげてください。
画像をクリックすると大きく成ります。



Twitterの記事より
すごいな。北朝鮮が明確に「日本国内の米軍基地が攻撃対象」と述べてるのに、原発動かすのか、バカなの?

Twitterの画像で安陪首相がピンチの時や選挙前に北朝鮮にお頼みするそうです?



原発の儲けの法則があるのでしょう。
必死に成ってまで儲けようとするのは金額の桁がちがうから?


原発絶対に再稼働反対!
今稼働中の原発も直ぐ止める!

次の原発事故があってからじゃ取り返しがつかないし、原発推進派は責任なんて取ってくれません!

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき その6 | トップ | 森友理事長ら参考人質疑、自... »