HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

バージニア州で白人至上主義者デモがあったそうです。

2017年08月13日 | ニュース
Masa Okumura氏のtweetより  Twitterホーム http://bit.ly/2eeKxuu


バージニア州のシャーレットビルの白人至上主義者デモ隊
(全て白人で、黒人を嫌い、時には黒人に暴力を振るう)の安全を守る黒人警官
インクレダブル!




Masa Okumura氏のtweetより Twitterホーム http://bit.ly/2eeKxuu

バージニア州のシャーレットビルの白人至上主義者デモ隊の中でも極端な白人国粋主義で頑固なトランプ支援者の民兵 militia ミリシア




TrinityNYCさんのtweetより Twitterホーム https://twitter.com/TrinityNYC
ネオナチ大集会が開催されヘイトと暴力の大混乱に陥ったバージニア州シャーロッツヴィル。
ネオナチの素行をナアナアでごまかす大統領に批判が相次ぐ中、バージニア州知事が「レイシストは歓迎されない
ヘイトと一緒に出て行け!」と糾弾(動画)。「本来なら大統領がすべきスピーチを有難う。」


TrinityNYCさんのTwitterホームにバージニア州知人演説動画があります。

バージニア州知事は人権を重んじる知事のようで、強い口調でレイシスト、ヘイトは出て行けと演説したそうです。
羨ましいです、この知事は頭が良いんですね。

日本の安倍首相とは月とスッポンですね。
演説の動画で後ろの黒人SPでしょうか涙ぐんでいました。
英語が出来なくても雰囲気でわかります。

バージニア州知事の様な人が米国の大統領だったらいいのに、このバージニアってトランプ大統領を支持する
人が多いようですそれで、このデモですか黒人より収入が少ないと思ってやっかみでやっているんです。
自分が怠け者だとは思わないんでしょうね。

日本もヘイトスピーチデモを許しておいたら日本の恥ですよ。
世界から人権無視の国と批判されます。
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき その3 | トップ | 安倍首相のメディア支配が進... »