HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

自由党の山本議員7月21日新宿西口の街頭演説

2017年07月23日 | 政治経済
市民問題放送局さんのtweetより  https://twitter.com/info_9
7月21日 山本太郎@新宿西口
『山本太郎、こういう事やればいいんじゃないかっていう考え方を持ってるけれども
私のグループ、今6人しかいない。それだけじゃあどうにもなんない。
だからチャンス下さいよ。受け皿にしてもらえませんか』

山本太郎議員動画  24分ぐらいから山本議員が登場します。
http://bit.ly/2vxFAUd

山本太郎議員の何時もの発言から日本の弱者への思いやりが解ります。
数字的にも実際も生活苦の方が安倍政権で増加していることが解ります。

もっと議員の人数が足りないから国会で発言権が少ないとか強行採決されてしまう。
と与党4党共闘で訴えてみてください。
政権変えて今まで安倍政権が強行採決した国民に害を与える政策を廃止すると訴えて欲しいです。

何時でも野党四党の議員人数が足りない足りないと街頭で訴えて下さい。
こんな世知辛い暮らしにくくしたのは安倍政権です!

宝島 http://tkj.jp/book/?cd=20260301



この間別冊宝島2603 日本人の給料大全 4000万人の生涯年収 国家公務員、自衛官 警察官 NHK等は無かったです。
この本を読んでいると格差社会が見えてきます。
最高の方の収入も決して自民党に投票する金額でもないですよ。

もっと金持ちが自民党の支持層が本当なんですがトランプ支持者と同じような支持者が自民党を支えています。」

悲しい強い者に巻かれろなんて絶対にやっちゃ駄目だと思いますけれど。
もっと生活を見つめた方が宜しいです。

殆どの人は社民党、共産党、自由党の支持者になるような収入ですよ。

自然災害時でも予算を大企業や武器製造会社に使っているのに、信じる者は救われないなんて世の中に
しちゃって悲しいです。

TVの誘導に騙されて自民や都民ファーストに投票した方ジリジリと生活に影響が出て来ます。
残念ですね。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計問題、解明されていない... | トップ | 内閣支持率:続落26% 初... »