HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2016年公明党に応援メッセージを寄せたみなさん。

2017年06月22日 | 政治経済
tweetからの情報です。
2016年に公明党に応援メッセージを寄せた方々だそうです。
マスコミでお馴染みの顔もお見受けします。

画像をクリックすると大きく成ります。








公明党に応援メッセージ送るように見えない方もいらっしゃいました。
2016年には安倍政権強行採決すでにしていたと思いますが


公明党が三Kと共産党を批判していたがその切り返しが 
関連ブログ記事→ http://bit.ly/2sZAQIx
tweetより
これが、いま話題の「3Kでわかる共産党(公式版)」ッス
キレイ!🌀ひもつき献金いっさい受けとらず
キレキレ!♨️政策論戦で堂々勝負
クナンーケイゲン!🐤国民の苦難軽減が党をつくった原点
みなさん、お久しッス。



公明党まだ共産党批判記事党の新聞に書いているようです。
どちらが国民の為に働いているか皆さん知っていますよ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そもそも総研 築地か豊洲か... | トップ | 最近安倍政権支持率と党別の... »