gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

ん~もうっ

2017-07-13 07:30:02 | 日記

お弁当のおかず4個とも同じ日もあるけれど

塩分少な目や エビ嫌いにはイカ入れてと

微妙にかえる

一番に出かけるお嫁ちゃんのおかずを32歳のお弁当箱に入れてしまいました

 

似て非なるもの

  

こんなに色が違うのに間違えるとはっ!!

 

 

 

 

☆なす揚げだし・人参・生姜・出し醤油

☆魚から揚げ

☆海苔っこチキン

☆ハム・キャベツ・人参・ガーリックソルト

☆エビ・いか・ほたて・ピーマン

☆砂糖・塩・卵

☆牛時雨煮

 

 

 

昨日一昨日とぎりぎりだったので

今日は高速で行こうっと!

 

 

今日明日で週末だよ

元気に水分補給

 

しゃわーをあびて出かけましょ

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こりゃなんじゃ? | トップ | ごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL