gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

おさらば

2017-03-08 05:34:32 | 日記

昨晩遅くなりましたと代車が戻ってきた

バンパーやリヤハッチ以外にも運転席後のドアなどもゆがんでおり

昨年の追突事故から

二ヶ月ちょっとかかった

 

衝撃の強さを今更ながら思い知った

 

 

代車のサイドブレーキは左足で踏み込むタイプだったので

自分の車でも左足でサイドブレーキを探してしまった

 

綺麗になって戻ってきたけれど

事故車の汚点がついた

 

お世話になった代車と共に

隣の家から出た食器ももらってくださった

隣町の車屋さん 

ありがとうございました

ジャンル:
事故・盗難
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おとうふ揚げ | トップ | 嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL