gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

女子会

2017-07-31 06:49:48 | 日記

土曜日は姉と叔母との女子会で

はげ天で

https://www.hageten.com/cmsapp/shop/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E5%BA%97/

揚げたて天ぷらを頂きました

最近は写真を撮るのを忘れて

食べるのが先になっちゃった~

月一で始めて何年になるかなあ

叔母も年をとった

私の足もいたいいたいになった

後何回続けられるかしら・・・・・

 

来月は池袋

TOSHI STYLE

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢いっぱい!!! | トップ | 昨日今日と過ごしやすい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL