gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

携帯君よ 何処

2017年09月20日 | 日記

 

いつもよりちょっと早目にお弁当が出来て

さあ携帯で撮ろうと思ったら

ない ない ないわ!!!

車にも捜しに行ったけれど無いわ~

どこへ行ってしまったのでしょう

昨日帰りに空を撮ろうと思ったら信号が変って撮れなかったようなそれは先週だったような

 

iPhoneでとってメールで送ってもろたが

どうやってアップするか忘れているので

帰ってからゆっくりと

試みます

では残念な朝だけれど行ってきます




できましたっ

 ☆子持ちかれい卵・卵焼き・肉シュウマイ・かにシュウマイ・焼肉ほうれん草・クリームコロッケ・乾燥こんにゃく明太子和え

 

携帯は職場にありました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寝坊 | トップ | 潔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事